arechi-wo-mamoritaiのブログ

つぶやきブログ

つぶやきと、ダイエット!書くことで言い聞かせるムラゴン聞いてよブログ!3キロダイエットを経て更に体重を減らすための記録を呟きながら、尚且つ庭の柑橘系の4本と、桃4本と家庭菜園とガーデニングで荒れた土地を守りたい。
身長[158cm]
学生の頃→48k
1人目妊娠中→63k
3人出産後→48k
3人成人後→66k→63→60(2週間キープ中)

目標58k

荒れ地の春

ムラゴンこんばんは。


何にもないって、幸せよね。

庭に春が来たのかしら・・

福寿草・・



蕾を見つけてたんだけど、


今日は、開花したわよ🌼




この後、茎が伸びて、葉が出て背が高くなる・・

ちょっと意表をつくような他とは違う成長を遂げます。


花言葉は、

幸せを招く、永遠の幸福、悲しき思い出


だそうです。

人生は山あり谷あり


その苦労は乗り越えられる人にやって来る

なんて言いますが、慰めでしょうか、

やってやろうじゃない


皆様に少しの安らぎも届きますよう