arechi-wo-mamoritaiのブログ

つぶやきブログ

つぶやきと、ダイエット!書くことで言い聞かせるムラゴン聞いてよブログ!3キロダイエットを経て更に体重を減らすための記録を呟きながら、尚且つ庭の柑橘系の4本と、桃4本と家庭菜園とガーデニングで荒れた土地を守りたい。
身長[158cm]
学生の頃→48k
1人目妊娠中→63k
3人出産後→48k
3人成人後→66k→63→60(2週間キープ中)

目標58k

体脂肪率に悩む

ムラゴン体重と、体脂肪率って、わかる?


ずっと測ってるんだけどちょっと見てもらえる?






体重と体脂肪率の反比例・・


この理屈がわからない


体重が変動してるのに、

体脂肪率が一緒に変動するということは、

体に無理が掛かっているのかしら?


他の人は体重が下がれば体脂肪率も下がったりしてるのに

なんだか不安になってきた。


体重が減っているのに水分が少ない。電気を通さない。体脂肪率が高い。

体重が増えているのに、水分が多い。電流を通す。体脂肪率が低い。


あ、わかったかも。

にひひひひ、



あははは