arechi-wo-mamoritaiのブログ

つぶやきブログ

つぶやきと、ダイエット!書くことで言い聞かせるムラゴン聞いてよブログ!3キロダイエットを経て更に体重を減らすための記録を呟きながら、尚且つ庭の柑橘系の4本と、桃4本と家庭菜園とガーデニングで荒れた土地を守りたい。
身長[158cm]
学生の頃→48k
1人目妊娠中→63k
3人出産後→48k
3人成人後→66k→63→60(2週間キープ中)

目標58k

ムラゴンおはよ。

雨ばかりで庭に出れないよ・・・


水やりは免れてるけど

秋のバラが台無しだね。

とはいえ今年はミノムシの攻撃で

庭は壊滅だけどね、

手入れをしてないからだけど、




パンを主人の分と2つ焼いたものの、食べたのは

増やしたヨーグルトと、揚げパン半分のみ。




雨で黒法師も色あせます・・・




<本日の記録>

体重60.2

体脂肪率32.0ゆっくりお風呂に入った後に測ると、

体脂肪率30.0でした。


お立ち寄りくださりありがとうございます😊