arechi-wo-mamoritaiのブログ

つぶやきブログ

つぶやきと、ダイエット!書くことで言い聞かせるムラゴン聞いてよブログ!3キロダイエットを経て更に体重を減らすための記録を呟きながら、尚且つ庭の柑橘系の4本と、桃4本と家庭菜園とガーデニングで荒れた土地を守りたい。
身長[158cm]
学生の頃→48k
1人目妊娠中→63k
3人出産後→48k
3人成人後→66k→63→60(2週間キープ中)

目標58k

携帯復活🤗

やれやれ

やっとこさ

ムラゴンに語れる・・・


荒地を守りたい・・・

て事なんだけど、


うちの次男の心の荒地を

なんとか守り抜きたい・・・


3人兄弟の一番下で、

長男に手を掛けていたわたくしは、

次男の気持ちにどれだけ気づいてあげれていたのか


次男が小2の時、

一番甘えたい時、

甘えられなかった環境に置いてしまった

その、心の隙間を

今この時期21の誕生を迎える前に

あの子の心の隙間を

埋める時間は過ごせるだろうか・・・


いや、焦ってはいけないんだけど、

焦る必要は無いんだけど、

何年かかるかわからないけど、


あの子の寂しかったあの時期を

埋める作業を、

庭を整えるかのごとく、

幸せや楽しさで夢中にしてくれる


何かに出会う事が出来るだろうか