arechi-wo-mamoritaiのブログ

つぶやきブログ

つぶやきと、ダイエット!書くことで言い聞かせるムラゴン聞いてよブログ!3キロダイエットを経て更に体重を減らすための記録を呟きながら、尚且つ庭の柑橘系の4本と、桃4本と家庭菜園とガーデニングで荒れた土地を守りたい。
身長[158cm]
学生の頃→48k
1人目妊娠中→63k
3人出産後→48k
3人成人後→66k→63→60(2週間キープ中)

目標58k

店を?

聞いてよ!ムラゴン今日立ち話してたの


お友達と2人で、

子供たちが同い年なの。

あちらはうちの下2人と同級生。


でも、異性だったりして、

とってもなかよかったわけじゃなかったけど、

小学校卒業する時に役員が一緒だったりして、

見かけると少し立ち話するの。


あるよね、

そういう時・・・


でね、

友達が、ね、

作ったものお店に出しちゃえば!

だってさ、


ね、そんなことできるの?

資格も何もないただの主婦に


作ったもの?


作ったものってなんだ?


えっと、

黒にんにく

甘酒

マイブームのヨーグルト

味噌


それで、桃や、ぶどうも本格的に

木のお手入れをしようと思ってるの。


やってみる?


どこへ?

どうやって?


誰が

お前だっつーの。


おし、


て、え?いや、

何気合い入れてんだよ


何からするべしか、


てえ?マジ本気?

なわけねーべ?どこの人?


ドキドキするー

なんもしてねーつーの



一眠りしてかんがえっか


ムラゴン聞いてくれてありがとう