arechi-wo-mamoritaiのブログ

つぶやきブログ

つぶやきと、ダイエット!書くことで言い聞かせるムラゴン聞いてよブログ!3キロダイエットを経て更に体重を減らすための記録を呟きながら、尚且つ庭の柑橘系の4本と、桃4本と家庭菜園とガーデニングで荒れた土地を守りたい。
身長[158cm]
学生の頃→48k
1人目妊娠中→63k
3人出産後→48k
3人成人後→66k→63→60(2週間キープ中)

目標58k

食べきれるかしら・・・

ムラゴン

わたし、気付いちゃったのね。

そしてしばらく何回も調べました。

巷でちょこっと流行ってる麹納豆・・・




味と食感がたまらなくて(^O^)


何回も作ってたんだけど、

ね、ね、この納豆菌

素晴らしく強い菌なのね。


麹の麹菌と、納豆菌を混ぜても、麹菌は納豆菌に占領されちゃって、これじゃあ納豆菌オンリーだと言うことに作ってはた、と、思い直しました。




食べきれるかしら・・・


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)