arechi-wo-mamoritaiのブログ

つぶやきブログ

つぶやきと、ダイエット!書くことで言い聞かせるムラゴン聞いてよブログ!3キロダイエットを経て更に体重を減らすための記録を呟きながら、尚且つ庭の柑橘系の4本と、桃4本と家庭菜園とガーデニングで荒れた土地を守りたい。
身長[158cm]
学生の頃→48k
1人目妊娠中→63k
3人出産後→48k
3人成人後→66k→63→60(2週間キープ中)

目標58k

欲しいもの樹木

ムラゴン


夕食の片付けも適当に終わらせ

ムラゴンに聞いて欲しいよ。


新しい植物を知るたびに

ワクワク感が止まらない✖️✖️✖️


ギンバイカ マートルってどんなの?


見た目写真だけだけど、オリーブに似てるような・・・



で、早速ホームセンターで種類の多いところへみに行ってきたよ



そしたらあるわあるわ、欲しいもの・・・












でも本当に欲しいのは


このマートルさん





まだ未知の世界だよ。

香りを嗅いでみたいよ。


穏やかにすぎる毎日に感謝