arechi-wo-mamoritaiのブログ

つぶやきブログ

つぶやきと、ダイエット!書くことで言い聞かせるムラゴン聞いてよブログ!3キロダイエットを経て更に体重を減らすための記録を呟きながら、尚且つ庭の柑橘系の4本と、桃4本と家庭菜園とガーデニングで荒れた土地を守りたい。
身長[158cm]
学生の頃→48k
1人目妊娠中→63k
3人出産後→48k
3人成人後→66k→63→60(2週間キープ中)

目標58k

菊正宗・日本酒・化粧水

ムラゴンコストコで化粧水を見つけたよ





すっぴんで出かけたけど

雨だから乾燥は免れるけど

口の周りがやけにパリパリする


やばいよね、

乾燥が口から来るなんて

シワ入っちゃうじゃん


で1番に間に合ったのが

これ、



さすがコストコなんでもござれ(//∇//)


化粧水何本あってもいいよね。

乾燥のお年頃は、いつでもペチャペチャ保湿したいのです。


これ帰りの車の中で🚘すぐ塗りました。

露出してる肌にペチャペチャ✨✨と・・・


ということで

日本酒菊正宗の化粧水

ほんのり甘く香る化粧水本日の掘り出し物👀✨👀✨


何歳になっても保湿したい

この頃です。


ムラゴン聞いてくれてありがとう😊