arechi-wo-mamoritaiのブログ

つぶやきブログ

つぶやきと、ダイエット!書くことで言い聞かせるムラゴン聞いてよブログ!3キロダイエットを経て更に体重を減らすための記録を呟きながら、尚且つ庭の柑橘系の4本と、桃4本と家庭菜園とガーデニングで荒れた土地を守りたい。
身長[158cm]
学生の頃→48k
1人目妊娠中→63k
3人出産後→48k
3人成人後→66k→63→60(2週間キープ中)

目標58k

苗を購入ガーデニング

こんばんは!


今日は、1時間かけてガーデニング講習に向かいます

通称ばらの教室・・・🌹



でもその前に朝食の写真を見てね。👀✨


ホットコーヒー

バナナ、梨スライスR1ヨーグルト

ミニスナック半分


朝はあんまり食べれないんだわ。

昨日の夕食からのペコペコで、

ぺろりだったけどね。



ばらの教室から帰ったのは、1時半でした。

2本目のボトルもゴクリ、カップラーメンにカボスをかけちゃって汁を飲んじゃったから喉乾いて・・


え?同じ写真になったのは写真を撮ってなかったからです。😹

でも、残り物だから同じものを食べました。

たんまり食べたよ。



サラダ🥗は、少し手をつけちゃって

もっと、モリモリたべてます。

缶詰みかん。



朝の記録

身長158.

体重 60.0

体脂肪率32.0大体‥



本日の苗の購入


秋は春の準備で宿根草を揃える時期だそうです。

Sさんとあちこち行く予定・・

植え込みが済んだらまた見てよね!ムラゴン!


本日も最後までありがとう😊