arechi-wo-mamoritaiのブログ

つぶやきブログ

つぶやきと、ダイエット!書くことで言い聞かせるムラゴン聞いてよブログ!3キロダイエットを経て更に体重を減らすための記録を呟きながら、尚且つ庭の柑橘系の4本と、桃4本と家庭菜園とガーデニングで荒れた土地を守りたい。
身長[158cm]
学生の頃→48k
1人目妊娠中→63k
3人出産後→48k
3人成人後→66k→63→60(2週間キープ中)

目標58k

今週なにやら忙しい

おはようムラゴン

今日は、祝日㊗️体育の日

秋祭りの最中

足の痛みもこらえ

今週は。やることがいっぱい。

秋祭りでお稲荷さんの守り当番だ。


1年間みんなが笑って祭りに参加できるよう

笑顔で頑張りたい。

そのためにも今週の、施術には絶対行きたいものである。

お花の教室も、あるのだ。

そして、集金

祭り当番の引き継ぎ


とにかく今からシャワーして、

集金メンバーのおばちゃんのとこに掛け合って、お花の教室と被らないように掛け合って来る。


おばちゃんたちも忙しいからね。

優しいおばちゃんたちなんだ!

テキパキ決めてくれるし

頼もしい感じ、生意気にも・・・


では、ムラゴン


他のブログも見させてもらってるよ

皆さんお上手だよね。

とにかくムラゴンに話しかけるスタンスで

今週もよろしくね。